Blog

2018/11/16 11:16

今回は、冬ならではの、女子力アップのバックです


冬は乾燥、カサカサさぶーい季節。

もうすぐやってきてしまいます

そんな冬に大切な女子力は、、、

ウルウル効果です!みなさーん、保湿がんばってますか?


このベージュチュールは、不思議なウルウル感が漂って

何とも優しくふわふわスベスベのお肌なイメージを印象づけてくれます




まさに乙女の美肌。




こんなスベ肌バックにはナチュラルコーデがしっくりきます。




容量も結構あるこのバック、

ペットボトルもすっぽり入ります。



使っていくとだんだん手になじんでとっても愛着のわく かごバック タイプです。

私も可愛くって仕方なくって、このかごバックタイプはどこにでも連れてってます。

大きすぎないのに何でも入っちゃう便利なコなのです💛✨

ただいま10%オフクーポン配布してます。

コードは

Openinghako

よろしくお願いします✨



Sspace by HAKO

メールマガジンを受け取る