Blog

2018/11/01 11:18

今年が旬なかごバック、ナチュラルで優しいイメージにピッタリで、ジーンズとか花柄、優しい色合いのファッションには合わせやすいけど、他の服にはチョット、、、ってことないですか?例えば、ナチュラルすぎて冬服、黒のウールコートにはチョット合わない、、ですよね。

だから、とってもシアーにモードにトレンドに、色をかけてみました。すると、マジックのように、フワッと軽やかなまるでオーロラみたいな不思議な存在感のバックに仕上がったのです。

ひとつひとつアートのように制作してるので、それぞれが一点もののOneOnly。あなただけの全くスペシャルなバックです。どんな服に合わせたいかなーっと思いながら、ひとつひとつ愛情込めて作っています。

色とりどりのチュールは可愛くってふわふわで、ウキウキしてしまう素材。それに自然が生み出す美しい色合いバスケットを掛け合わせるなんて、可愛くないはずがない!ユニークな美しさがあるから、どんな服にも合ってしまうんです。

今回は華やかなふわふわレッドをご紹介いたします。



タイ原産オーガニック スゲ草をすべてタイの伝統的バスケタリー職人がひとつひとつハンドメイドで織りあげた、Natural な風合いが美しいバスケットと、今トレンドのカラフルシアーなチュール素材の異素材感が新しい。Sspace でしかあり得ないデザインのオリジナル限定バックです。

ビビットな赤は, コーディネートのメインに。赤い靴やブーツと合わせれば、どんなコーディネートにもモードにセクシーにランクアップするし、



シンプルコーデには可愛いアクセントに,



旬なシースルーコーデには、完璧にシンクロ! 使える可愛いバックです。








ただいま、ショップのプレオープング限定クーポンを配布しています!



まだまだたっくさんカラーバリエーションもご用意しております、あなただけの運命のOne&Onlyなバックを探してみませんか?

↓クリックしてBaseアプリフォロー❣️クーポンなどなどお得な情報ゲットしてくださいね!

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=sspace&follow=true

Sspace by HAKO

メールマガジンを受け取る