Blog

2018/10/23 13:20

Sspace by HAKO いよいよプレオープニング!!!


クリエイターである私たちが、大切にあたためてきたショップがいよいよスタート!

SspacebyHAKOには、

美しい南国パラダイス空間からの贈り物

という思いが込められています。

地上の楽園タイの永遠に続く美しいビーチの景色、



やさしい風、ヤシの木、






小鳥のさえずり、さらさらパウダーの砂、

心が落ち着くやさしいおだやかな波、





そこが私たちのHomeです。

そんなSiam space (タイの空間)

キラキラ✨の眩しい太陽からとどく七色のプリズム、



それが、わたしたちからの贈り物。

旅行で出会ったものや、タイの伝統的工芸の職人の方々とコラボレートしたものを中心に、フォルム、色、素材などのバランスを作り上げ、ひとつひとつの個性として丁寧に仕上げています。

商品すべてが、私たちにとってはArt作品であり、心のこもった贈り物なのです。

そんな贈り物達を選びに来ませんか?

オープニングクーポン ✨ で、10%Off になります!

コードは、

openinghako です。

よかったら、インスタグラム フォロー でクーポン、新作などなど、チェックしてくださいね。

www.instagram.com/sspacebyhako


Sspace by HAKOに、また遊びに来てください。お待ちしています^_^


Thank you  By HAKO



Sspace by HAKO

メールマガジンを受け取る